藤子不二雄作品を中心とした、レトロ漫画・アニメに関しての調査・研究・ツッコミがメインです。


by fujiko-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

舞台版『アニマル惑星』のチケット購入

b0134245_19142252.jpg
b0134245_1916363.jpg

公演発表以来、各藤子・ドラ系ブログ様では全くといっていいほど本作の話題が出ていませんが、舞台版『ドラえもん のび太とアニマル惑星』神戸公演の前売チケットが発売中とのことで、本日チケットぴあにて購入してきました。
神戸での公演は、8月16日の14時~の、神戸三宮・神戸国際会館での1回のみとなっていますが、東京公演(9月4日~9月14日)より早く見られるので、ちょっと得した気分。

今回の舞台版は、'90年代にあった舞台版『のび太の恐竜』、『のび太の海底鬼岩城』のような着ぐるみではなく、ドラ以外の全員(?)が実写という初の試みですので期待もあれば不安もありますが、楽しみにしていたいと思います。
神戸公演に関しては、今日昼の段階でかなりの席(全席指定)が埋まっていましたので、見に行く予定でチケットを買われていない方はお早めに(当日券もあるのかな?)。

舞台版公式サイトはこちら。公演予定等も見ることができます。
『ドラえもんチャンネル』内のサイトはこちら

自分は神戸公演で1階5列目のどこかに座っていますので、それっぽいのを見つけましたら気軽に話しかけていただければ幸いです(人違いだとかなり迷惑ですがw)。

b0134245_19164835.jpg
今日の戦利品。
虫プロ発行・虫コミックス『ユキの太陽』第3巻と『ユカを呼ぶ海』第2巻。
ちばてつや先生の、今となってはあまり知られていない少女漫画。虫コミ独特の装丁と表紙に惹かれて買ってしまいました。各500円でしたが状態は極上でカバーもピカピカ。
今日は満足感で一杯です。

では次回。
[PR]
by fujiko-kei | 2008-08-01 20:12 | 雑記