「ほっ」と。キャンペーン

藤子不二雄作品を中心とした、レトロ漫画・アニメに関しての調査・研究・ツッコミがメインです。


by fujiko-kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:お知らせ( 6 )

皆さん、明けましておめでとうございます!
と…言いつつ、もう17日なのですが…。

自分は来年が受験ということで多忙になっていますので、約1年程この放置状態が続くと思いますが、ご了承ください。
企画の記事はチビチビ作っていますので、完成次第、順次公開していきたいと思います。

決して飽きたわけでも藤子ファン辞めたわけでもないですよ…(笑)

ではまた。
[PR]
by fujiko-kei | 2010-01-17 19:03 | お知らせ

別館作りました

姉妹サイト『別館・藤子系ブログ。―Futaride hitori』を開設しました。
ブログではありませんが…。

当エキサイトブログのサービスでは表を作成することができませんので、調査した放映リスト等の資料はこちらに掲載します。
とりあえず、モノクロ版『オバケのQ太郎』第62回までの放映データと、ドラマ『愛ぬすびと』のデータを載せておきました。『オバQ』第63回以降のデータは暫くお待ち下さい。

別館の方は、今後資料置き場として使用する予定です。
[PR]
by fujiko-kei | 2008-11-02 20:52 | お知らせ

お知らせ


夏休みも終わりに近付き、そろそろ学校の後期夏期講習、宿題の提出、実力テストが近付いて危ない状況ですので、9月始めまで更新を休ませていただきます…。
[PR]
by fujiko-kei | 2008-08-22 12:53 | お知らせ

更新休止のお知らせ

今週水曜~金曜まで、管理人の学校の宿泊研修のためブログ更新・コメント返信を休ませていただきます。
行き先は滋賀と京都。ちょっと修業してきます…。

分かる人は、これだけで特定しようと思えば特定できますね…。
[PR]
by fujiko-kei | 2008-07-13 13:01 | お知らせ

お知らせ

多忙のためここ最近更新していませんが、ご了承下さい…。

とりあえず来週末の文化祭が終わるまで、あまり更新は期待しないでください…。
m(_ _)m
[PR]
by fujiko-kei | 2008-06-05 18:31 | お知らせ

お知らせ

管理人定期試験のため、勝手ながら今週~来週初めまで更新を休ませていただきます。
m(_ _)m

…といいつつも、集中できずに結局更新してしまうかもしてません(汗
[PR]
by fujiko-kei | 2008-05-12 19:02 | お知らせ